忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです。

2009/01/21(Wed)01:51

7eafc1d1.jpg










気がついたら1月も下旬です。みなさん明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますー。

一応学生生活4年目なのでなかなか絵が描けない日々が続いてたりします。久しぶりに落書きしてあまりの描けなさにビックリです。上のこまっちゃんとかじつにアレですw

まぁ三月までは仕方ないのかなーと思いつつ例大祭どうしよう… とか
そんな毎日を生きております。

ちょろちょろ萌え○んやってるのは内緒です(ぉ

以上生存報告でしたw



以下web拍手ー
>冬コミお疲れ様でしたー。 色紙のこぁをかっさらって行った者ですwww 月の宴のときは間に合わなかったので今回早めに行かせていただきました。 こぁは嫁として幸せにします! これからもがんばって下さい~。

わざわざ色紙リトライありがとうございますっ。今回は間に合ったようでよかったですw ぜひ次のイベントでは嫁との間にできた娘を紹介していただけることを期待しております!!(マティ

PR

No.138|落書きCommentTrackback()

Comment

無題

2009/01/23(Fri)01:10

瑞々しい小町に惹かれ、衝動的にコメントしてみました。
この憂いのある表情も、色々と想像を掻き立たせてくれますね。

No.1|by 学|URLMailEdit

コメント返し~。

2009/01/26(Mon)22:23

学さん>衝動的にコメントありがとうございます!!

表情ってなかなか難しくて困りますw

No.2|by 倉田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi