忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/19(Fri)10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

U.N.神綺さまは闇魔界の覇王なのか?

2009/01/26(Mon)22:20

621d3596.jpg










というわけで東方人気投票V2おめでとうってことでれーむさん。
自分は投票自体していませんが(マテ

新規でトップはさとり様でしょうか?さすがです。
しかし早苗さんの上昇っぷりはすげぇ。さすがです。






今日はおまけでえちぃ落書きです
http://file.burst.blog.shinobi.jp/a394bde7.jpg
そろそろ原稿しないと…思いつつ鉛筆持ってみた結果がこれだよ!!
あんまりエロくはないですが。

相変わらず被害者な文さんでした。でも文には攻めるより攻めらr(ry


以下web拍手~
>なんだか、文字のフォントなどが地味に変わったような? こっちは絵を描くのが授業なので地味に描いております。ほとんど、東方なのは内緒です。元野球部で学校で筋トレしている友達を東方に染めたのも内緒です(by佐藤)

結構二次創作的なのも授業では有りなんですね…。オリジナルでないといけないイメージがあります。
PR

No.139|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi