忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイトルは雑記とかでいいか(ぉ

2010/04/05(Mon)21:32

88cd34f3.jpg










キャーナムサーン

ということで白蓮さんです。ちょっと描いてみたかったので。
巻物のアレは頑張ったよ!!色々参考にしつつですが。


なんというか最近は絵を描いても(´・ω・`)な感じになる事が多いです。
納得がいかないというかなんというか。気分的な問題だったり。

まぁそんな時もあるよねーとか思いつつ、内心焦ったりしていています。
上の絵を見て、え?別にいつもと大して変わってなくネ?とか思ってはいけないのです。
つまり気分t(ry

用は、もっとがんばりましょうって事なんだと思います。多分(ぇ


つーか、新年度初の日記が愚痴かよ!!


閑話休題


まだ少し肌寒いですが、大分春らしくなった来た気がします。あっちこっちで桜が綺麗ですね。
私は花粉症が怖くてなかなか外にでる勇気がないというかなんというか。


…('-'*)カクコトガナイ…

さっ最近はポケモンが再燃してちまちまやっております。何を血迷ったか、HGを最初からやり直してみたり、SSを買ってみたり。
対戦とかしたい…!!と思いつつも回りにトレーナーがいないのでやっぱりwi-fiに頼るしかないのかなぁ。
あとパルキアの鳴き声に萌えました。



新年度早々相変わらずgdgdな日記でホントすみません…orz


[以下web拍手ー]



>例大祭お疲れ様でした!ポスターありがとうございました(*´ω`*)

大分遅くなってしまいましたがお疲れ様でした!ポスターですが、喜んで頂けたのであれば嬉しい限りですっ。お声をかけてくださって有難うございましたー。
PR

No.176|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi