忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/09(Thu)02:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

例大祭お疲れ様でした。

2009/03/10(Tue)22:45

eff10fbc.jpg










ということで博麗神社例大祭参加された方、お疲れ様でしたー。
わざわざ当スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました。
おかげ様でコピー本は完売することができました。

とはいえ持ち込んだ数が少なかった為、早めになくなってしまいました。ですので隙をみて今回のコピー誌+去年の月の宴で出したコピー誌+αで再録本を考えています。

今回は会場が広くなったため、だいぶゆったり感があったと思います。スペース内も大分広くて良かったです。
とはいえ、前日からフルテンション過ぎた為正直グッタリしていたのは内緒です(ぉ
スケブもいろいろ描かせて頂きました。断ってしまった方本当にすみません。もともと集中力がない方なので多く描くことができないのですorz

あと、一番の問題は色紙ですよね。嬉しい事に多くの方に「ブログみたんですけどー」と言って頂けました。しかし物凄い速さで嫁入りが決まってしまったため、申し訳なかったと思います。
ですので、次回は早い者勝ちでなく、もう少しなんとかなる方法を用いてみようと思います。

相変わらず課題の多く残るイベントでしたが、何より久しぶりの自サークルの参加は楽しかったです。
やっぱりイベントは良いですねー。

次回の参加イベントはおそらく夏コミになります。受かれば守谷の皆様で何か本作れればと思います。

何はともあれ、例大祭お疲れ様でしたー。
PR

No.145|落書きCommentTrackback()

Comment

大分……おおいた、と読んでしまった。

2009/03/12(Thu)11:46

お疲れ様です。
わざわざ、自分の所に来てくださってありがとうございます。次回こそは自分が!……と、言いながらコミケットでも倉田さんに先手を取られそうですw

再録本きた!これで勝つる!
そして、守谷本なんてkwtkが止まらない。
今からコミケットが楽しみです。

それではノシ

No.1|by 佐藤高雄|URLMailEdit

お疲れ様でしたー!

2009/03/15(Sun)00:42

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー!
地霊殿の方々の色紙を嫁にいただいたいっぽですw

もうホントに家宝ですありがたいものをどうもです(*´Д`*)

色紙ですがブログで事前に抽選などどうでしょう?
早い者勝ちだとやはり厳しい人もいますし…
この喜びが独占されてしまうのはもっtt(ry


再録本と守谷本すでにわくてかしております(*´Д`*)
では夏コミでまた会えることを願っておりますノシ

No.2|by いっぽ|URLMailEdit

コメント返し~。

2009/03/15(Sun)23:53

佐藤さん>お疲れ様でした。
次回もこちらから行かせて頂きますよw

…その為にはまず受からなければ…ww

コピー誌の再録は月の宴後にも言ってましたし、機会としてはちょうどいいのかもしれません。


いっぽさん>お疲れ様でしたー。
色紙も喜んで頂けて何よりです。

確かにあらかじめ抽選をするのも良いのかも知れませんね…。
検討してみようと思います。ご助言ありがとうございました~。

私もまたお会いできるのを楽しみにしておりますっ。

No.3|by 倉田|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi