忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/03/29(Fri)11:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うへへ。

2009/03/15(Sun)23:43

1581e348.jpg










Saiを購入してみました。今まであまりSaiは使ってなかったのですが、線画は特に使い勝手が良いのと、思いのほか線画をアナログの鉛筆チックにできるかも…?って感じで購入を決意してみました。

それに今までクレカでないと買えないのかと思っていたのですが、コンビニでも買えるというのが一番でかかったです。

ということで購入記念に勇パル。ちんまいキャラは描いてて特に楽しいです。
調子こいて携帯の待ち受け画面にしてみました(ぉ


■ナナドラな話
例大祭終わってからやっております。今フレイムイーター(1回目)を討伐した辺りです。
パーティは、侍騎療姫。
とりあえず姫の咎罰鞭打が主火力。騎士で守りつつみたいな。
フロワロのお陰でLIFE調整はしやすいのは有難いですね。でも常時姫様のLIFEは1なのは悲しくなるw
鬱姫様かわいいよ!!

いずれはヒーラーはずしてローグで姫様リアクトも面白そうです。

何よりキャラ+ドットが可愛すぎるだろアレ。
PR

No.146|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi