忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/04(Sat)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(`・ω・´)

2010/01/12(Tue)23:45

cfdd9f9a.jpg









最近寒い日が続いておりますが、お元気ですか?私はやや風邪気味です。


白蓮さん描こうと思ってたのに、気が付いたら船長描いてました。
次回こそは白蓮さんのたゆんたゆんをですn(ry

しばらくは星蓮船ブームになりそうです。



ちょっと前ですがグレイセスがやりたくてWiiを買いました。
最後までPS3かWiiか悩んだのですが結局本体価格の1万円差は大きかったです。
まぁヴィスペリアかグレイセスかという話ではあるんですがw

買ったのは良いものの、諸事情により1月中はプレイできそうもないのがくやしいです。
Wiiは設置しただけだし、グレイセスなんか開封すらしてないという…orz

その為今月中は落書き付きの更新も出来ないと思います。
ブログ更新に定評のある(悪い意味で)私にとってはこの告知もあまり意味がないかもしれませんがっ(ぉ
でも新年になった訳だし、いい加減ブログも整理しないと…。見るに耐えなくなった(主に自分が)イラストも多いしね。近々消していこうと思います。


以下web拍手ー。








>冬コミお疲れ様でした!

大分遅くなってしまいましたが、お疲れ様でしたー!!
PR

No.170|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi