忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましておめでとうございました&おつかれさまでした。

2010/01/03(Sun)11:29

8c4764c7.jpg








大分遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れ様でしたっ!!そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


まずは冬コミ、当日スペースに来て下さった方、有難うございましたー。差し入れ等も頂けてすごく嬉しかったです。
スケブや色紙を断ってしまった方には申し訳ない限りで…す…orz

今回は初めての成年向けだったわけですが、色々反省点も多かった気がしました。
その点は次回以降改善できればと思います。

でも成年向けは当分個人誌でやるつもりはございません(キリッ


次回イベントは受かれば例大祭となります。とりあえず早苗さんで申し込んでます。
個人的にはねこちやさなえ本が作りたいです('-'*)

イラスト集もリベンジしたいとか、たまには缶バッヂ以外のグッズも作ってみたいなぁとかもやもや考えてはおりますです。


さてさて今年も相変わらずのノリかとは思いますが、よろしくお願いします。



あ、イラストの文字無Verはピクシブの方にあげておきましたので良かったら見てやってください。


PR

No.169|雑記CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi