忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どこへいったのー

2010/08/09(Mon)21:33

cdacac70.jpg










聞こえますかー

てことでB★RSさんです。
アニメはちゃんとまだ見れてないので早くみたいです。はい。


あと夏コミまで一週間切りました。
コミケの情報ですが、今回は普段お世話になっている佐藤高雄様の本を委託します。
(HP→日本エンタープロジェクト:http://hinomotononisiki.ikaduchi.com/)

詳しい内容はまだ私も分からないのですが、今から新刊を読めるのが楽しみです。





そして色紙ですが、少なくとも2枚は持っていけそうです。
とりあえず雛とレミリアを描いてみました。

今回は簡単なクジを作ってみようと思います。
あたりが出たら色紙プレゼント~という感じで。
とりあえずこれなら早い者勝ちよりは良いかな…と。

しかしそう多くクジの用意ができないので一応、「色紙が欲しいんだけど…」とお声をかけて頂いた場合に限ろうと思います。こちらからPRすることはないので宜しくお願いいたします。

ただ今回は当たった時点ですぐに色紙はお渡しします。従来のように終了間際に再度来てもらうということはしないつもりです。

あ、あとお一人様一回でお願いします。



とりあえずはこんなところでしょうか。では当日会場でお会いできるのを楽しみしております。


[以下web拍手]


>色紙の配布案ですが、抽選もいいとは思うのですが、先着ではなく、時間を指定してはどうでしょうか?

ご意見ありがとうございましたっ。
今回は上記の通りクジをつくってみようと思います。時間指定も良いのかなーと思うのですが、その時間帯に人が集中して(まぁありえない話ではありますがw)他のサークル様等に迷惑をかけるのはちょっとマズイので…。
PR

No.180|雑記CommentTrackback()

Comment

無題

2010/08/13(Fri)04:01

ちょw
宣伝されてるwww
しかし、今回も作画がごにょごにょ
自分のが大変世話になってるのにざわざわ申し訳ないッすOTZ

当日はよろしくお願いします

No.1|by 佐藤|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi