忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/20(Sat)17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大変遅くなりましたが。

2010/08/31(Tue)21:46

夏コミお疲れ様でしたー。あの弾幕の中、当スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございましたっ。


毎度の事ながら、東方ジャンルは凄い人の数だった気がします。時間が過ぎるにつれ、他のジャンルSPとの人口密度の違いを凄く感じていました。


そして今回も反省点は多いわけですが、やっぱり色紙ですよね…。
結局最後の最後というところでお渡しすることが出来たのですが、あそこまで当たりが出なかったのはさすがに問題だったかもしれませんorz 思いのほか大量にはずれを入れてしまったようです。

ただ、方法としては良かったのではないかと思いますので、また機会があればやってみようと思います。


何はともあれ、夏コミお疲れ様でした。
次回は今のところ予定していないのですが、3月に例大祭があれば参加したいなーと思っております。



8add8fb3.jpg










さすがにイラストがないのはちょっとアレなので、最近描いたのをひっそりおいて置きますね。
ここ最近はオリジナルが自分の中で流行ってたりしてます(ぇ



[以下WEB拍手]
>初めて買ったのですがとってもかわいくってよかったです! 応援します!ワー

ワーありがとうございますっ。これからもいろいろやっていこうと思いますので見守っていただければと思います!
PR

No.181|雑記CommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi