忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/09(Thu)07:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

('×'*)

2009/03/21(Sat)02:58

c29e08b3.jpg










引越しの為片づけをしていたら、絵を描き始めた頃の落書きが出てきてびっくりしました。
もちろんうpなんてしませんが、まぁちょっとは見れるようになったなぁと思いながらコピー紙を破いていましたw

さて、今日は不敗小町ですね。自分も一般参加ですがこっそり参加してこようと思います。
実家帰らなければならないので浅草だし、寄るにはちょうどいいよねーとか思ってたら、蒲田…だと…。

まぁ、のらりくらり行って来ますw

あとせっかくなので告知でも、
日本エンタープロジェクトさんのコピー誌にゲストとして参加しております。
星蓮船本ということで2面ボスさんを描かせて頂きました。
当日参加される方でネタバレOKという方は是非お手にとって見てくださいましー。

落書きはシアワセうさぎさんです。全速力で描いた為恐ろしいくらい適当ですがががorz
あ、あとこっそりバナーを新しく作ってみました。いい加減アレですしねw
両方置いてあるので、貼って頂ける際は好きな方を貼り付けてくださいまし。
PR

No.147|落書きCommentTrackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :

mixi