忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/04(Sat)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

看板娘が欲しかったんだ…!!

2009/12/22(Tue)23:03

89dfbc16.jpg










突然ですが、急にオリキャラを描きたくなってもそもそ描いておりました。
なんというか看板娘な立位置のキャラを作ってみたかったのです。突然ですが。

で、只今名前を募集しております。もし良かったら名付け親になってください。是非考えて頂ければと思いますー。

あともう一人欲しいなぁと思っているので、わんこで一人描いてみようと思います。






あ、イベント用の色紙まだ手つけてないやw


以下web拍手ー

PR

続きを読む

No.166|落書きCommentTrackback()

さむいさむい。

2009/12/07(Mon)22:07

47f0abb9.jpg










現代の三種の神器は耳・腋・へそだと思っていますこんばんわ。




原稿も脱稿できたし、少しゲームしたいなぁと思い、ルーンファクトリー3を購入しました。
システム関係は1.2に比べ大分良くなってすごくプレイしやすい感じですね。なにより娘っこつれて冒険できるのはヤバイ。ちゃんとステータスもあるしね。一年中水着でいられるしn(ry

出てくるキャラも今までのシリーズの中で一番好きかもしれません。
すごく良作だなぁと思いました。
唯一文句を言うとすれば…


なんでエルザさんと結婚できないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉう(。´Д⊂)


とりあえずソフィアさんとイチャイチャして、お義姉さんになって頂くところから始めようと思います。




No.164|落書きCommentTrackback()

ハロウィンとか。

2009/10/30(Fri)22:30

febb456c.jpg










というわけで、ちょっとハロウィンぽくちぇーん!!
なんか立ち絵ばっかりですみませ…んorz



最近はポケモン三昧です。今日やっとシロガネ山のレッドさんを倒しました。
…しかしメタグロスゲーでした(ぉ
LV20位の差をものともしない所はさすがというかなんというか…。
とりあえずHGはいったん置いて、次は勢いだけで買って来たエメラルドをプレイしようと思います。
ちょっとメタモン狩りしてくる!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


あっあと冬コミですが、


無事受かっておりましたーわぁい。
配置は 東地区 "ニ" ブロック 15a ですっ。

約1年半ぶりのサークル参加なのでいまからワクワクです。
今回も成年向け有で申し込みましたので今度こそえちぃ本を…!!

おそらく俺得本になりそうですが(ぇ


どぅっし、がんばろう…!!






No.162|落書きCommentTrackback()

書く事がないけれど。

2009/10/21(Wed)23:46

093263a9.jpg










落書きはチルノさん。

しかし落書きをあげても特に書くことがないですw


次回更新はハロウィンが近いと言うことでそんな感じの落書きでお送りしたいと思います。多分。
でもハロウィンていつだっけ?


以下web拍手ー。

■もみじかわゆす! 
>ありがとです!!
椛をみるともみもみしたくなるのは私だけではないはず(ぇ

No.161|落書きCommentTrackback()

夏コミお疲れ様でしたっ。

2009/08/26(Wed)23:44

7b8980db.jpg










相当遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
やっぱりイベントは良いですね…大分モチベーションを上げてもらったような気がします。

ということで冬コミは申し込みましたー。今回はてゐメインで何か本を作りたいなぁと言った感じです。


冬コミ、受かりますよーにっ。




まずは紅楼夢です。今回はちょっとフルカラーイラスト本とかやりたいナーと思い、ちまちま始めております。スペースは成年向け有で申し込んだけどねっwえちぃのは余力次第って感じになっちゃいましたがwww

とりあえず、何も無い状態だけは避けたいですね(ぉ

No.156|落書きCommentTrackback()

mixi