忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/05/18(Sat)16:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さてさて。

2009/08/14(Fri)22:53

ffc58d3b.jpg










暑中見舞い的な感じ(後付け)に落書きよーむ。

さてコミケが開催しましたね。そしてコミケ前になると、ブログ更新率が上がりますねw
とりあえず二日目のみの参加なのですが、楽しんでこようと思います。
久しぶりの遠出なのでいつもよりワクワクしてたりしてなかったりラジバンd(ry


なんというか、きっとゆりかもめから見えるであろう等身大ガンダムが非常に楽しみです。



まぁ、そんなこんなですが、行ってきまーす。
PR

No.155|落書きCommentTrackback()

コミっけ。

2009/08/10(Mon)22:58

もう夏コミまで一週間切ってしまいましたね…。
大分遅くなってしまった感じは否めないですが、告知を一つ。

Eternal Libertry様のカードゲーム「Versus」に参加させていただきましたー。

5f5b3c86.jpg







藍しゃま描かせて頂きました~。



私は今回ものらりくらりで一般参加で行ってこようと思います。

冬コミこそは…っ、本作ってサークル参加でっ…行きたい…なぁ(´・ω・`)

何はともあれ年二回のイベント、今から楽しみです。





171ac7ab.jpg










ちょっと前に描いた落書き早苗さん。せっかくなのでこっちにもぺたり。



No.154|落書きCommentTrackback()

せいぞんほうこく。

2009/07/21(Tue)22:39

2f40f515.jpg










もう星蓮船ネタバレでも大丈夫かな…?
ってことでナズーリンさん。
相当酷い落書きですが、やっぱり色までつけると1時間程度じゃできないですねw


あと、今回月の宴は見送りました(ノ_-。)
もし楽しみにしてくれてた方がいらっしゃたのであれば申し訳ない限りですorz
今年は紅楼夢と冬コミに参加できればと思います。


今月いっぱいはゴタゴタしている感じなので、もう少し潜ってます。
4月以降更新頻度がなんと月1~2回ペースだったので8月はもうちっと頑張りたいと思う今日この頃ですw

以上生存報告でしたw


No.153|落書きCommentTrackback()

あついのよー。

2009/06/27(Sat)20:45

ed5b65ce.jpg










落書きは清く正しい射命丸さん。メガネが描きたかっただけなんです。信じてくd(ry

最近はイラストなどはすべてデジタル作業と化しました。暑いと紙が汗でヨレヨレになってしまうんでw
あと消しカスがひどいww


そしてただいまポケモンに大ハマリ中。ボタン連打しすぎか腕が痛いです。
ある程度環境が整ったので3匹Lv70で知人と戦ってみました。
パーティーはブラッキー、ミロカロス、カイリューで。

結果は惨敗でした・゚・(ノД`;)・゚・
プテラ相手に何もできないブラッキーさん(黒まなバトン型)。
ねむる→ねごと→ねむるをことごとく繰り返すミロカロスさん。(ねむねご型)
黒まなバトンが上手く機能しないのでほとんど仕事ができないカイリューさん(竜舞型)

そんなこんなでしたorz
でも対人戦はやっぱりおもしろいですね。 久しく対人のゲームとかやってなかったので。カードゲームも相手がいないとか何とかでおざなり気味ですし、ゲーセンは中学くらいの時は言ってたりもしましたが今はタバコの匂いが苦手すぎて行かなかったりするのでw


[追記]
紅楼夢受かってたーわっほい\(^O^)/

No.152|落書きCommentTrackback()

\(^o^)/

2009/06/05(Fri)22:35

403202c8.jpg








けいおん!よりあずにゃん。ネコ耳が似合う娘っていいですよね。それだけでご飯3杯いk(ry


あ、夏コミですが落ちました。




…(゚д゚ )




ですよねー…。








ではちょっと凹んでこようと思います・゚・(ノД`;)・゚・

No.151|落書きCommentTrackback()

mixi