忍者ブログ

おきしだてぃぶ・ばーすと

since 2006/08/05

ブログ名変えたい。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけました。

2011/01/08(Sat)20:40

■気がついたら1月も8日です。
今更ですが、明けましておめでとうございました。今年も相変わらずな感じですがどうかよろしくお願います('-'*)

069e87a1.jpg











■冬コミも行ってまいりました。今回は少し創作ジャンルに興味があったのと友人の買い物含め三日目に一般参加してきました。
二日目も行きたかったのですが、諸々の事情で断念orz

夏コミはサークルで参加しようと思っています。一度創作で本を作ってみたいなーという気持ちもあったりするので創作にしようか、東方で申し込もうか悩んでいます。どっちが良いかなぁ。


■あとちまちまPDWやってます。現在3400ポイントくらい。
ほぼソロに近い状態でやっているので道のりは遠そうです…ニョロモェ…。

PR

No.183|雑記CommentTrackback()

近況的な何か。

2010/11/20(Sat)21:20

ご無沙汰すぎました。倉田です。
ブログがかけないくらい忙しいわけでもなく原稿に追われているわけでもなく。
ただただポケモンに没頭していただけでした。

まぁとりたてて書くこともなかったといえばなk(ry

そういえば、「恋と選挙とチョコレート」といういやらちいゲームをやりました。ここ最近はアリスソフト作品以外は殆ど触っていなかったので、割と新鮮な気分でプレイしていた気がします。始めてのエロゲーでドキドキがとまらないのぜ!!みたいな。
評価とか見てると賛否両論ある感じですが個人的には凄く楽しめました。とりあえず、みーちゃんにダメねぇ…と言われたいです。



a9a67d0c.jpg










何も絵がないのはさびしいので、ちょっと前に描いたストッキングさんを置いておきます。
今期の作品ですごくツボなアニメです。
11話のパンティさんのデレに不覚にも萌えてしまったので、パンティさんも描いてみたい所存。


あ、あとイベント関係ですが、冬コミは不参加です。
例大祭には申し込んでみましたので、受かればーという感じです。
今度こそイラスト集を作りたい…!




No.182|雑記CommentTrackback()

大変遅くなりましたが。

2010/08/31(Tue)21:46

夏コミお疲れ様でしたー。あの弾幕の中、当スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございましたっ。


毎度の事ながら、東方ジャンルは凄い人の数だった気がします。時間が過ぎるにつれ、他のジャンルSPとの人口密度の違いを凄く感じていました。


そして今回も反省点は多いわけですが、やっぱり色紙ですよね…。
結局最後の最後というところでお渡しすることが出来たのですが、あそこまで当たりが出なかったのはさすがに問題だったかもしれませんorz 思いのほか大量にはずれを入れてしまったようです。

ただ、方法としては良かったのではないかと思いますので、また機会があればやってみようと思います。


何はともあれ、夏コミお疲れ様でした。
次回は今のところ予定していないのですが、3月に例大祭があれば参加したいなーと思っております。



8add8fb3.jpg










さすがにイラストがないのはちょっとアレなので、最近描いたのをひっそりおいて置きますね。
ここ最近はオリジナルが自分の中で流行ってたりしてます(ぇ



[以下WEB拍手]

続きを読む

No.181|雑記CommentTrackback()

どこへいったのー

2010/08/09(Mon)21:33

cdacac70.jpg










聞こえますかー

てことでB★RSさんです。
アニメはちゃんとまだ見れてないので早くみたいです。はい。


あと夏コミまで一週間切りました。
コミケの情報ですが、今回は普段お世話になっている佐藤高雄様の本を委託します。
(HP→日本エンタープロジェクト:http://hinomotononisiki.ikaduchi.com/)

詳しい内容はまだ私も分からないのですが、今から新刊を読めるのが楽しみです。





そして色紙ですが、少なくとも2枚は持っていけそうです。
とりあえず雛とレミリアを描いてみました。

今回は簡単なクジを作ってみようと思います。
あたりが出たら色紙プレゼント~という感じで。
とりあえずこれなら早い者勝ちよりは良いかな…と。

しかしそう多くクジの用意ができないので一応、「色紙が欲しいんだけど…」とお声をかけて頂いた場合に限ろうと思います。こちらからPRすることはないので宜しくお願いいたします。

ただ今回は当たった時点ですぐに色紙はお渡しします。従来のように終了間際に再度来てもらうということはしないつもりです。

あ、あとお一人様一回でお願いします。



とりあえずはこんなところでしょうか。では当日会場でお会いできるのを楽しみしております。


[以下web拍手]



続きを読む

No.180|雑記CommentTrackback()

ざっきっき。

2010/06/08(Tue)21:24

すごく…久しぶりの日記ですこんばんわ。
実は日記が書けないくらい忙しかったんです。






…というわけではないのですが取り立てて書くことも無く、ついったーでつぶやく程度の日々を生きていたので
放置気味になってしまいました。すみません。



とりあえず、夏コミの話でも。
無事スペースを頂けてましたー。土曜日 東地区 ト-35b です!

一応カットは厄年という事で雛だったのですが我慢ができそうもないので、イラスト本を決行する予定です。



とりあえず、いつも以上に時間がギリギリになりそうなので、しっかりスケジュール組んで計画的に進行していきたいです。落としたなんて事態は避けたい…なぁ。

a13f639e.jpg










あと、久々の日記なのに何も無いのは寂しいので、ちょっと前に描いたAppendミクさんを置いておきます。
なんかいろいろ好き過ぎるデザインです。いやはや困った。 

No.178|雑記CommentTrackback()

mixi